2020年 東京都知事選挙挑戦の記録

原発事故から10年、そして汚染水の福島の海への放出の期限が間近という事もあり、人々の目を覚まし、脱原発を実現すべく、「原発汚染水東京湾放出」を掲げて東京都知事選挙に立候補しようとしましたが、供託金300万円のカンパが集まらず断念しました。今後も東京で脱原発を掲げて選挙に挑戦しようと思っています。応援よろしくお願いします。以下に記録を残しておきます。


撤退の弁。都知事選挑戦の動機など大変良いことを語っていますので是非ご覧ください。

選挙公報(案)。立候補していたらこんな選挙公報だったというのを載せておきます。参考まで。

案内チラシ。

模擬政見放送

配信で動機を語った回


鈴木公成 2020年 東京都知事選挙 供託金クラウドファンディング

【集まった額 3000円/300万円】

締め切り6月10日まで。未達成の場合は完全撤退します。その場合、頂いたご寄付は別の選挙資金に充てさせて頂きます。返金希望の場合はお問い合わせください。


【2つの支援方法】

【寄付】

公職選挙法、政治資金規正法の規定により、お1人様年間150万円まで、ご寄付が可能となっております。(供託金等、選挙運動に関するもののみ、1人年間150万円まで金銭による寄付が可能)

ご支援頂ける方はご連絡の上、下記口座へお願い致します。

※50001円以上は氏名等公表義務が発生します。

楽天銀行 

ビート支店(210)

1524194

スズキ キミナリ


【購入型】

お返しのあるコースです。

●5000円コース レンタル公さん30分

話し相手、付き添いなど、可能な限り対応致します。

●3000円コース 「自筆きみちゃんサイン」

お手持ちの品や色紙にサイン致します。

※その他の依頼につきましては、個別に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

問い合わせ:kiminari_s@hotmail.com


【案内チラシ】

寅さんにあやかり、地元の葛飾で配っていたチラシです。コロナやオリンピック延期で配布できなくなりましたが、参考まで。こちらも再配布可です。

【供託金カンパソング】

供託金が集まらずに悩んでいたら、自然と歌が降ってきました。良かったら聴いてください。


鈴木公成 Official Website - Kiminari Suzuki

政治家、映画製作者、作家、タレントなど、マルチに活動する鈴木公成のサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000